日々お役立ち。

日々の体験や様々なことから得た知識、知恵を共有していくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体育会系文化部!? 吹奏楽部のナゾ?~⑥演奏とは歌うことと見つけたり

おはようございます。浅野です。 わたしが今興味のあることや、好きなもの、感じていることについて書いていきます。お付き合いいただけたらと思います。 お久しぶりの「吹奏楽部のナゾ」シリーズでございます。言ったことないですけど。。 さて、今回はタイ…

嵐の活動休止に思ったこと

おはようございます。浅野です。 わたしが今興味のあることや、好きなもの、感じていることについて書いていきます。お付き合いいただけたらと思います。 さて、昨日のニュースで衝撃的だったのが、 ジャニーズのアイドルグループ「嵐」が2020年末をもって活…

正月太りを吹っ飛ばす!!食生活を見直そう

おはようございます。浅野です。 わたしが今興味のあることや、好きなもの、感じていることについて書いていきます。お付き合いいただけたらと思います。 さて、お正月ムードもだんだん落ち着いてきて、年始にお休みされて明日から仕事始めという方もいらっ…

【箱根駅伝】東海大学から学んだ、「目標」と「努力の向け先」

おはようございます。浅野です。 わたしが今興味のあることや、好きなもの、感じていることについて書いていきます。お付き合いいただけたらと思います。 大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。 さ、これも話題に乗り遅れた感満載ですが、 …