日々お役立ち。

日々の体験や様々なことから得た知識、知恵を共有していくブログ

「ちゃんとした大人」って? 日々の積み重ねブログ〜自己紹介

こんにちは、浅野と申します。

 

千葉県に生まれ、入社1年目から営業に配属、社会人6年目の28歳になります。

 

趣味はお手軽料理と散歩、お店巡り(飲食店、雑貨屋、楽器店など)

インドアだかアウトドアだかわからない感じですが平和的です(笑)

 

そしてついに、はてなブログデビューします!

 

 

突然ですが、わたし自身「今以上にステキな大人になる」ことを目標に日々を過ごしています。

 

このブログには、私が日々気をつけている事や意識していること、経験していく中で気づいたことを書いていきます。

 

毎回テーマを決めて書いていきますので、

社会人なりたての方、わたしと同年代の方、はたまた人生の先輩方、老若男女問わずこのブログを読んでくださるみなさま、ぜひお役に立つと幸いです。

 

次回のテーマですが、「身だしなみ(特に匂い編)」でいきます。

自分では気づきにくいところのケアを中心に書きます。

 

それでは。