日々お役立ち。

日々の体験や様々なことから得た知識、知恵を共有していくブログ

続・こんな時に聴きたいモーニング娘。の楽曲3選

おはようございます。浅野です。

わたしが今興味のあることや、好きなものについて書いてきます。 お付き合いいただけたらと思います。 

 

さて、前回は「こんな時にはこの曲が良いなー」という楽曲を、勝手に3曲選んでご紹介しました。

kitchenbeeeeee.hatenablog.com

 

ですが、、、、

 

 

 

すみません。情熱が止まらないため、あと3曲追加でお願いします。

 

 

1.ラップのリズムが心地よい!「ジェラシージェラシー」(2017)

2.優しいメロディと歌声に癒される。「五線譜のたすき」(2017)

3.キレキレのダンスを目に焼き付けろ!「Password is 0」(2014)

 

 

 

 

1.ラップのリズムが心地よい!「ジェラシージェラシー」(2017)

    特に日本語ラップから英語リリックへのつなぎは気持ち良いです 。

 

 

2.優しいメロディと歌声に癒される。「五線譜のたすき」(2017)

  サビのハーモニーがとにかくキレイ。eテレに出てきそうな曲ですね。

www.youtube.com

 

 

3.キレキレのダンスを目に焼き付けろ!「Password is 0」(2014)

  大きなダンスが特徴的。

www.youtube.com

以上、完全に好みの問題ですが、2回連続で楽曲紹介させていただきました(満足)。

 

それでは。

浅野