日々お役立ち。

日々の体験や様々なことから得た知識、知恵を共有していくブログ

最近のモーニング娘。がスゴイらしいので聴いてみました。

おはようございます。浅野です。

 

わたしが今興味のあることや、好きなものについて書いてきます。

お付き合いいただけたらと思います。

 

タイトルにある通り、最近のモーニング娘。がとにかく良い!!と友人からプッシュされまくり、わたし自身知っている曲はLOVEマシーン恋愛レボリューション21くらいという状態だったため、少し調べてみました。

 

今は年号がグループ名について、モーニング娘。’18(ワンエイト)という名前で活動しているようで、DA PUMPの「USA」でコラボしたり、「ROCK IN JAPAN FES 2018」

に出たりしていたみたいです。

 

さて、じゃあ何曲か聴いてみますか、とやってみたところ・・・・・

 

 

ヤバい。メチャクチャカッコイイ。

 な感じでした。

 

グループならではの歌の受け渡しやダンス含めたパフォーマンス、真っ直ぐな歌詞など、個人的にストライクだらけでした(笑)

 

わたし自身が「これ一番良い」と思ったのが、「BRAND NEW MORNING」という楽曲なんですが、話始めると長文につぐ長文になりそうなので、次回書き連ねていきます。

 

今回はここまでです。それでは。

浅野